【攻略】MTGアリーナでの稼ぎ方第三回~デイリー勝利ボーナス、ウィークリー勝利ボーナス応用編

攻略



続けていきます第三回!今回はデイリー勝利ボーナス、ウィークリー勝利ボーナスの応用編です

この記事は基本編の情報を前提に進めていきますので

まだ基本編を見ていないという方がいらっしゃいましたらそちらからお願いします

早速本題に入ります

デイリー勝利ボーナス、ウィークリー勝利ボーナスで

効率よくゴールドを貯めるにはどうしたらいいかというと……

はいそうですね

デイリー勝利ボーナス、ウィークリー勝利ボーナスはデイリークエストと違って

もらえる報酬は常に同じなため、特にやり方よってゴールドがより稼げるとかはありませんね

ただこの考えは毎日15勝をすることを前提としているため

時間がない(というかめんどくさい)ため毎日15勝するのはキツイという方も多いはず

特にデイリーの方はすべての報酬をゲットするためには1日で15勝しなくてはいけませんから

なのでデイリー勝利ボーナス目的でプレイするときは

早いデッキでプレイする方が楽そうですね

ちなみに私はデイリー消化用には青単ウィニーを使うことが多いです

そのデッキでデイリー15勝を達成するのに

平均で1時間30分ほど

早ければ1時間ほどでデイリー15勝を達成できます

まあ適当なデッキだったとしても

相手が事故ってしまえばそのまま勝てることも多いので

デッキパワーよりも早さを重視したほうがよさそうですね

そんな時間さえない!という場合は最初の4勝だけしておけばいいかもしれません

デイリー15勝でもらえる750Gとランダムカード6枚のうち、550Gを得ることが出来ますからね

それでは今回は短いですがこの辺で終了させていただきます

お疲れさまでした!



コメント

タイトルとURLをコピーしました