【攻略】MTGアリーナでの稼ぎ方第一回~デイリークエスト、デイリー勝利ボーナス、ウィークリー勝利ボーナス、基本編

攻略



ただ動画を作ってリンクを張って軽く説明するだけではサイトの意味がないと思ったので

今回はMTGアリーナでの稼ぎ方をメインにいろいろ解説してい行こうというコーナーを作りました

第一回はプレイやランク戦で獲得できる報酬についてやろうかと思います

それらの報酬は大きく分けて3つあります。それは……

デイリークエスト報酬

デイリー勝利ボーナス

ウィークリー勝利ボーナス

今回はこれの基本仕様についてまとめます

①共通仕様

・対象となる試合はBOT戦、フレンド対戦以外のモード

各報酬は特定の条件を満たすともらえるのですが

その条件はプレイやランク戦(ドラフトやイベントも可)の試合中に満たすと報酬をもらえます

さすがにBOT戦やフレンド対戦で条件を満たしても報酬はもらえません

まあ、接待試合や八百長試合が出来てしまうんで当然ですね

②デイリークエスト報酬

・デイリークエストは一日に一つ追加される

・デイリークエストは毎日18時更新

・デイリークエストは一日に一回一つだけ変更できる(進行度はリセットされる)

・デイリークエストは最大3つまで貯められる

・書いてある条件をクリアすればゲット

・達成報酬が750のものと500のものがある

・マスタリー経験値500も獲得

・クエストの詳細は下記の通り

〇回クリーチャーで攻撃する(45:750G、30:500G)

クリーチャー呪文を〇回唱える(40:750G、20:500G)

〇回土地をプレイする(40:750G、25:500G)

対戦相手のクリーチャーを〇体死亡させる(25:750G、15:500G)

△か□の呪文を〇回唱える(△、□=白黒青赤緑のうち異なる組合わせ)(30:750G、20:500G)

……となっております

この仕様を元にどうすれば一番稼げるかはもうわかっている方も多いと思いますが

長くなりそうなので次回に回します

③デイリー勝利ボーナス

・デイリー勝利ボーナスは毎日18時更新

・規定回数勝てば獲得

・報酬の詳細は下記の通り

1勝 250ゴールド

2勝 100ゴールド

3勝 100ゴールド

4勝 100ゴールド

5勝 ランダムカード1枚

6勝 50ゴールド

7勝 ランダムカード1枚

8勝 50ゴールド

9勝 ランダムカード1枚

10勝 50ゴールド

11勝 ランダムカード1枚

12勝 25ゴールド

13勝 ランダムカード1枚

14勝 25ゴールド

15勝 ランダムカード1枚

——————————————————————————————————-

……以上です

連勝する必要はありません。15勝するまでに何回負けでもOKです

これも細かい解説は次回以降に回します。ちょっとまっててね。

③ウィークリー勝利ボーナス

・ウィークリー勝利ボーナスは毎週日曜日18時更新

・規定回数勝てば獲得

・報酬の詳細は下記の通り

1勝~15勝まで マスタリー経験値250獲得

——————————————————————————————————

となっております

これも「マスタリー経験値って何だよ!」みいたいな状態になっていますが

基本編ということで詳細はまた今度ということで今回の記事はここまでとなります

それではまた次回お会いしましょう。

次は効率的にゴールドを稼ぐにはどうしたらいいかという話になります



コメント

タイトルとURLをコピーしました