【MTGアリーナ】マスタリー(エルドレインの王権)も折り返し

mtgアリーナ



お久しぶりです、生きてました

エルドレインの王権のマスタリーのレベルが50に到達しました(11/05現在)

ここまでウィークリー勝利報酬やデイリークエストを取り逃さずにプレイしていた場合は

レベル50まで到達できるようです

エルドレインの王権のリリースが9/27であったことを考えると

40日でここまでこれたということですね

このペースでいけば12月の中旬ごろのはレベル100に到達できると思います

エルドレインの王権のマスタリー終了日程の詳細はわかりませんが

次のセット「テーロス還魂記」のリリースが1月の中旬だというので

それを考えると結構余裕がありそうですね

忙しくて経験値を取り逃すようなことがあった方もまだまだ間に合いそうです

それでは今回は以上です。お疲れさまでした。



コメント

タイトルとURLをコピーしました